twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

20211002 育児休業32日目 出生19日目

土曜日で遊びに誘うも1日家にいたいとのこと。朝は駅の近くのパン屋に買い出しして、多めに食べたので昼は軽くうなぎ。夜は和民の宅食。

 

特に何をするわけでもなく1日子供の世話でおしまい。妻の体調が悪かったので、夜は7時頃から夜中の2時過ぎまで抱っこ。

 

おかげて95年の攻殻機動隊を多分20年ぶりに見返す。いや難しいだろこのアニメ。中学生の時見たけど分からなかったし、大人になって原作のマンガ読んで、改めて見返したけど、映画館で1995年にこれだけ見せられても意味分からないですね。原作ファン向けの作品だったのかな。

エレメンタリー シーズン5 エピソード9まで進んだ。