twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【MTB】紅葉ライド【狭山湖】

MTB

送信者 2012-11-25-狭山湖高尾、八王子は避けて狭山湖へ。昨日ライドで午前中は起きれず、右膝も痛かったので 11時半くらいに家を出て輪行で西武球場前まで。二回目の狭山湖一周に。池袋から40分程度ですよ。西武球場前。楽ちん。 駅前のファミマで補給を買…

朝二郎 秋ライド xy-1試し撮り

まずは朝9時集合で三田二郎に まさかの折り返し地点まで並んでいたの巻。40分ほど並んで小ブタで行く。普段はヤサイニンニクアブラのところを ヤサイニンニクで。安定の小ブタ 野菜ニンニク ブタの脂身が殺人的すぎた。アブラの抜いておいて本当に良かった。…

MTBでつかえそうなリンク

MTBでつかえそうなリンク破線が道だと最近しった。和田峠から大垂水峠までの縦走高尾スタートで陣馬山までいかないコース40代からの山岳サイクリング ↑陣馬山から小仏峠 大たるみ峠スタートで草戸峠〜四辻裏高尾小仏峠陣馬山山頂まで行く

XZ-1

XZ-1買った送信者 2012年11月23日つかえそうなリンク貼っとく。デジカメハウツーISO感度について絞りやシャッタースピードについてコンパクトデジカメ進化論 xz-1絞りとシャッタースピードの関係を理解する (1/2)

行った店 行きたい店 作りたい料理

石神井 西台のカレー屋 ノンアルコールビールがうまかった岡山駅の寿司神楽坂カルミネ赤坂アステリクス神楽坂 前田青山クリスタリーヌ銀座 銀平池袋の文流 池袋 ギオトネーネ池袋 はやしや池袋 あんぷく江戸川橋 ラソレイユ目白 ラムジカ神楽坂 ブラッスリー…

えのらぼ 学祭ライブ

青学ロイヤルサウンズの現役の方々にお呼ばれして学祭ライブ。大人げない演奏ってこういうのことを言うんだなぁと…俺らが現役だった頃、OBがやってるバンドってもっともっと大人だったし、もっとスマートに音楽してたぜ。控室でえのらぼの音出しを見ていた現…

ラバネロ パーツ構成の話。

とにかく特別な1台を作ろうと思った。 その時のお話です。しかし自分一人でそんな特別なものが作れるわけでなく。。。 正直、ラバネロにオーダーしたのは ホリンゾンタルに乗れる。サイズ合わせられる。 家から近い。クロモリ好き。カラーオーダーできる。と…