twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚パーティー@ブルースアレイ

とても良いパーティーだった。そして演奏も。まだまだ死んでいないなー。 そして末永くお幸せに!! ================================================朝起きて妻を送った後にダラダラ過ごす。 10時くらいから適当なパスタ作って食ってマイナスワンをYouTub…

2010325 金曜日、土曜日

■金曜日 午前中はちょっと新しめの仕事。お客さんと対面で会計のことを考える。頭フル回転しながら、上司はあんまり口挟まないしーなんて考えながらやっていたら、後で、『大船にのったつもりでいたわ』と上司に言われる。てっきり駄目だしと思ったのだけど…

20160321 えのらぼリハ

三連休は2日勤務の1日休み。 朝起きてサラダ、ピザトースト、ハニーマスタードサンドを作成。ハニーマスタードが多すぎたけど、うまかったー。チーズ入れたらもっとうまいかも。 午後から墓参りをはしごして、16時からセオリでリハーサル。 B♭ブルースの曲、…

20160316 昨日今日のこと

■火曜日(3/15) チームのメンバーで、もう今日は諦めよう。といって開き直りの早帰り。 帰って飯食って休んでから3時間くらい働いたか?形式自由だからエクセルで作ろーとおもった資料が苦戦して、結局パワポで作り直すあほあほ。 0130にマネージャーに確認依…

20160315 週末のこと

■金曜日 あまり覚えていない。19時過ぎに会社でて新橋で会社の諸先輩方とわちゃわちゃ飲み会。 みんな10以上離れてるんだけど、年上と飲む方が為になるんだよね。二軒目が謎の昭和歌謡居酒屋で場違い感がハンパじゃなかったけど、スペクトラムの見たことない…

20160309 昨日のこと

火曜日なのに週末並みの疲れ。というか週末の休みを挟んでも休んでない気がする。夢の中でも仕事をしている始末だった。 午後から2件訪問で間の時間をルノワールで事務仕事。秋葉原のルノワールは謎のオッさん混雑。ほとんどがアイスコーヒーしか頼んでいな…

20160305 一昨日 昨日 今日のこと

もう記憶がおぼろげだが 木曜日 妻が朝電車にのるというので付き添い出勤。職場では1日勉強して、資料作ってなんてやってたら大阪在住の元同期から東京にいると連絡が。 急いで品川にいって20分くらい話して見送る。タグホイヤーつけてたぜ。時計の時刻合わ…

20160301 昨日今日のこと インフル疑惑

演奏会明けの月曜日、やけに体だるいなーと思っていたら上司はインフル疑惑で休みで、一人で納品確定。 でもって昼過ぎから、下痢がとまらないし、喉が乾くし、頭痛いしと、これはやばいかも?という症状がでるも客先行って、納品済ませて、そのまま直帰。 …