twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟サイクリング二日目

写真がでかすぎて見づらいのだけど、とりあえずに新潟サイクリング二日目の記録 ↑土佐屋の背脂生姜醤油ラーメン このラーメン屋は私が一番うまいと思うラーメン屋。 新潟の背脂ラーメンと生姜醤油ラーメンが融合している。新潟ラーメンのお店は東京には皆無…

湾岸クリテリウム 2012

今年も行ってきました湾岸クリテリウム 今年はブリッツェンが本気でしたね。当日は朝から天気が悪かったりしたのどですが狙いのJPT決勝は晴天。雨の影響か観客も少なくて観戦は楽々でした。Twitterやめてからレースの情報とか全然入ってこなくなりましたが湾…

Unicron Symphony Orchestra 第3回定期演奏会

↑初のクラシックデビューになったF管チューバ。 運命の力で使いました。 二台持ちのリハーサルはきつかったー======================================= Unicron Symphony Orchestra第3回定期演奏会 2012年8月19日(日) open13:30 start14:00 杉並公会堂 大ホ…

新潟 湯之谷村 田園サイクリング

お盆の帰省がてらいってきました。新潟県、南魚沼市。 上越新幹線だと浦佐ですね。私が滞在したのは旧湯之谷村。小出の近くです。子供の頃から毎年帰っている田舎ですが自転車を持って帰るのは初めて。 昨年はロードバイクで東京から自走帰省をめざしました…

練習日記 USO ラフマニノフ交響曲第二番

朝の9時から夜の19時まで二団体掛け持ちで練習。 就職したっていうのにやってることは学生とあんまり変わらず、 相変わらず休日の使い方がハードすぎるね。晴れの日にスタジオやリハーサル室に篭ってtuttiしていると 自転車乗りのはしくれとしては精神衛生上…

怠惰なブラウジングについて

いまさらながらに家に無線LANとノートパソコンを導入してみた。無線LANルーターのブリッジモードの設定でつまづくも結局、LANケーブルの 問題の様子?仕事でもそうだけど、あたりをつけていたとこと全く違うところに 原因があると脱力してしまう。おかげでTC…