twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

bd-1 standard 2011 2012比較

ミズタニ自転車からBD-2012が発表されましたね。 http://www.mizutanibike.co.jp/bd-1/index.html私のBD-1は2011の型落ち寸前でニ割引で買ったわけなんですが、 結構マイナーチェンジがあって驚きました。bd-1はまだまだ進化するんですねぇ。 特に気になった…

Ensemble Wits 第10回定期演奏会

数年前からお世話になってる団体の定演に乗ってきた。 乗り番はドヴォルザークの新世界一曲のみ。 チューバ奏者にとっては8小節しか出番がない曰く付きの曲である。ブラ1、ベト5、新世界で三大交響曲と言うらしいが、ブラ1もベト5もチューバの出番はなし。新…

コミックバンドは巧くないといけない

ゴージャス二子石と東京ジェットコースターロマンスのパーリーに行ってきた。 場所はビックバンド関係者にはお馴染みの江古田バディ。私は学生ビックバンドの片隅にいただけなのだけど(tuba奏者だし)、いろいろなご縁があって今でもビックバンドのお誘いがあ…

つくば、銚子二泊三日bd-1ツーリング

つくば、銚子と二泊三日でツーリングしてきた。(写真は屏風ヶ浦) 初日は東京からつくばまで柏まで国道6号。 大渋滞だったので柏の手前で裏道に入り、県道19号に入り、コースアウトを重ねながら筑波大学の友人宅に一泊コースはこんな感じ。 翌日は友人の車で…