twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えのらぼ 練習日記

練習でした。普通に本名でているが、まぁ気にしない。えのらぼもうこのバンドも三年目? 何の指示もなし、自然にこういう演奏できるって理想的なんだぜ。最近はWITS、USOとクラシックのフルオーケストラが続いていたけど、ビッグバンドもやっぱ好き。中、高…

大垂水峠→牧馬峠→宮ヶ瀬湖

行は自走する予定だったけど、盛大に寝坊したので行きは御茶ノ水から西八王子まで輪行。 本当は自走で裏ヤビツまで行きたかったんだけどなぁ。うまくいかないもんですね。八王子も高尾も混むのであえての西八王子。 甲州街道で高尾まで行って駅前のパン屋で…

【ラバネロ】シートピラー交換 日東 S83 

日東のシートピラー届きました。シートピラー、ラバネロ以前のロードで使っていたテキトーなものだったので 前々から狙っていた安定の日東製。 いまどきドメイン取得していないのかよ、でおなじみの日東です。 ↓公式サイト http://www16.ocn.ne.jp/~nitto210…

Ensemble Wits第11回定期演奏会 

演奏会でした。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 Ensemble Wits第11回定期演奏会2012年10月14日(日) 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール 13:15開場 14:00開演予定 全席自由 入場無料 曲目: チャイコフスキー 交響曲第4番 へ短調 ボロディン …

盆栽自転車店 演奏会前日

テキトーに都内ライド。 サコッシュ行こうと思ったけど、盆栽自転車店へ。ヤル気出ず、また演奏会前日というのもあり朝からとろとろ。 今週は仕事が忙しかったというのもあってなかなか自転車にも集中できず。。 涼しくなったのでラファの長袖ジャージきて都…

洗車したりバーテープ巻いたり OGK BT-04

久々に洗車とメンテンナンス。この間のライドで雨の中を走ってしまったので久々にメンテナンスと洗車メンテナンススタンドなんてないのでディスプレイスタンドと輪行用のエンド金具で なんとかします。 洗車はこの記事が役立ちました。特にデグりぃ〜ざーの…

サドルのリペアするかも アティーク

するかもっていうかほぼ決まりなんですけどね。サドルのリペア。まだ注文していないですが、メモなど。サドルがやばいのは実はもう一年以上前からでして、 この通り完全に鼻がはげちまってます。無残なアリオネ。 ラバネロの前のロードであるTREK 1000 に付…

榎本牧場往復 103km

三連休一日目。寝坊したので荒川CRへ。 いつも下流を目指すけど上流の榎本牧場目指して100kmライド。あとロング乗って感じたことなど。9時半くらいに家を出て30分ほどで荒川CRのKs電気のとこ。 橋の名前は忘れた。新荒川大橋?尾久橋通りのところ。いつも下…