twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三コマ練習 無理な日

土曜日16時からパーレスして、 1730から曳舟で藤岡幸夫さん指揮で合奏。シチリア島の夕べの祈り と初演曲。現役大学生の子が乗ってくれたのだけど、一年生だと思ったら四年生だった。辛い。年をとったな。シチリアは枯れた音で吹くことにした。お金のないイ…

【練習日記】幻想交響曲&シチリア島の夕べの祈り

土曜日はUSO セクション練習 で16時から21時まで。8時に起きるも、天気悪いので二度寝で12時まで。昼間にラバネロでかるくトレーニングするも、道路が工事中でイマイチ。用心棒のラーメンが思いの外美味かった。二郎系では白眉の出来ではないだろうか。豚が…

ensemble WITS 2013合宿

仕事終わりから直行して宿に着いたのは22時くらい。大月から河口湖駅の間はコークハイで。 宿に着いたら風呂はいって深夜二時ま で飲み会。自分で買ってきたチンザノをほとんど飲み干す。 チンザノはロックがうまくて、ソーダもいける。 安いけど、好き嫌い…

10/9 荒川CR 56km

平日休み。8時に起きてご飯食べるも頭がいたい。。 ジャージに着替えて、レーパンはいて少し休もうとゴロゴロしたら 11時半だった。そんな時もあるわな。午後から集中して三時間乗ろうと荒川CRへ。 暴風を利用して楽しいトレーニング。遠くまで行かずに 10km…

房総一人旅 二日目 55km

というわけで二日目。 千倉から館山まで南房総を一周する感じで。早起きなどできるわけなく、9時半くらいにスタート。 房総フラワーラインを走る。平日の朝なのでほとんど車なし。 ave 30km/h以上のペースで30分くらい走った。信号のない平坦路ならこんなに…

房総一人旅一日目 75km

今月初の三連休で、しかも世間は平日だったので思いっきり利用してやろうと房総半島に一人旅へ。 ◆ルート◆ 日曜日&月曜日が休みなので近場で房総。 一泊二日旅で軽装ツーリングスタイル。 一日目の久里浜から金谷に渡って千倉まで 時間次第でショートカット…