twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

椿ライン試走 93km 獲得1300m

今年、最後の夏日かな?と思いソロツーリングへ。 何で試走ってタイトルなんだ?東京駅から東海道線輪行で小田原方面に。 小田原まで乗るつもりでしたが、あまりに天気が良いので 平塚で降りてR134を走ってみる。しかしこれが失敗でR134工事中で大渋滞。 さ…

夜練 東京スカイツリー

夜練で東京スカイツリーへ先日のハンドルまわりの改善 ハンドルまわりカイゼンのレビューも兼ねて夜練にカイゼンの効果は凄まじくハンドルは握りやすいし、 ライトの調節はしやすいし、操作性は大幅アップ。 プラス220グラムなんてこわくない。家から254上野…

ハンドルまわりカイゼン 日東 便利ホルダー2

ハンドル周りは何も付けないのが一番かっこいい。 それは間違いないはず。でも悲しいかな。ハンドル周りはモノをつけるともっとも便利な場所なんですね。ライト、ベル、心拍計、GPS、iPhone、車載カメラ、 ミラー、トップチューブバック。つければつけるほど…

Ensemble WITS 2012合宿

9月の三連休で毎年恒例のオーケストラの合宿で西湖へ。この団体でも今年はチューバ二本なのです。 ラフェスタに立体的に積み込むの図 左がB♭管 右がF管 二年前に参加したときはチューバは先輩に預けて家から自転車で 自走で西湖まで行ったけど、今回はチュー…

夕日を見に鎌倉まで 60km

奥多摩か箱根あたりのツーリングを計画していたんだけど、 体調悪く、所用ありでいけず。朝の時間に出発できないと自転車はおっくうになってしまうのだけど、 あんまりだらだらしていてもダメなので午後から鎌倉へ。正直、東京から横浜はR15 横浜からR16、22…