twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

房総一人旅 75km&50km

軽装ツーリング!今後の課題も残りましたが良い旅でした。 それにしても走行距離が短すぎるね。 一泊二日で行き帰り輪行だとこんなもんかー。久々に足が疲れてる感じ! 明日から仕事だぜ!

【狭山湖】オンロード35km /オフロード10km

ひっさびさMTB!ラバネロはスローパンクしていたので久々にMTB 10時に出発。ルートはこんな感じ 渋滞もあって大体グロス10kmだったかな。いつもは行き、帰り輪行するところを行きは自走で新青梅街道を使ってみた。三連休初日でかなりの渋滞…飲み物はお茶でハ…

平日練 30km+57km

三連休 台風の日曜日月曜日を出勤して 水曜、木曜と平日2連休。平日なので音楽の予定一切なし。火曜日は体調悪かったので大人しめに、新居候補地を回ったり、 夜はノルディック・ウォーキング練。水曜日は久々に荒川CRで秋ヶ瀬往復57km 荒川は大した増水もな…

あっというまに一ヶ月/USO練

前回の更新から、もう一ヶ月経とうしてるわ。早いな。この一ヶ月は仕事が忙しく、体重がガンガン減りました。 あと自転車(ロードバイク)は目標体重切るまで封印ということにして、他の運動をぼちぼちしております。音楽の方はUSOの練習が本格始動し始めて、…