twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクの下ハンドル不要説

ロードバイクの下ハンドル不要説ってありますよね。ブラケット握った方が楽ですし、もがいたり、高速巡航しないなら 下ハンドルなんてリフレッシュ用かなと思っていたときがありました。ネットや文献をみても 下ハンドル=ロードの基本姿勢 としながらも そ…

人のブログを読む

通勤のお供は人様のブログ。のむらぼ日記とか かすて氏のブログとか。 フォトポタ日記とか。 バイクジャーナル系のブログとか。最近久々に読み始めたのは市民レーサーの高岡さんのブログhttp://d.hatena.ne.jp/RoppongiExpress/すごいなぁとしかいえない練習…

2013年ハンドメイドバイシクルフェア

2013-01-19ハンドメイドバイシクルフェア2013行って来ました。 商業性 ほとんどなし。区役所の工芸品展てきな。 書道展のような。不思議な空間。雑誌やウェブでしか見たことない貴重な自転車がいっぱいみれたり。 個人的にはラバネロのステムとピラーとハン…

【物見山】128kmライド【自走】

送信者 2013年1月12日たまには自走で128km。 荒川CR経由で物見山へ。いつも通り荒川CRを扇大橋から北上。 秋ヶ瀬で埼玉側にわたって前半50kmでうどん。送信者 2013年1月12日9時スタートで朝飯くってこのペースならまぁまぁかと。榎本牧場をパスして物見山を…

【新春】男達は馬場へ【物欲】

馬場で新春麻雀大会高校の同期12人と、今年で五回目か? 交通事故みてーな半荘があって全然戻れず、結構沈んでしまった。しかし馬場の雀荘は安いね〜。今年の物欲について欲しいものリスト◆自転車関係・NITTOのボトルケージ ステンレスで4000円以上するとい…