twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

20211021 育児休業51日目

昨夜作ったバナナケーキを朝食。テレビで少年がゴルフしているのを見て、長男が「Wiiスポーツのやつ!」って言っていて、テレビを全然みない生活も情報量足りないなと思ったので、これからは朝はテレビをつけよう。

 

今日も送り出しの間に、沐浴をして、午前中は買い物と銀行。しかし銀行は1週間予約日を間違えてしまい買い物だけ。昼飯は余った野菜でキムチ鍋。昼飯の後はセルフカットセルフカットに慣れるのと、もう散髪にいくのがめんどくさい。

 

子供が幼稚園から帰ってきた後は、スプラトゥーン1ステージやって、車でニトリに買い出しにいき、ダブルの敷布団を購入。シーツが品切れで、結局シーツは通販で頼むことにして帰った。

 

夕飯は和民の宅食と作り置き。赤ちゃんは7時に寝て1130に無理やり起こし、授乳した後は朝まで6時間寝た。