twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

20210927 育児休業27日目 出生14日目

夜は4時に起きて、授乳のフォロー。布団が狭くてあまり眠れず、部屋を変えて寝たら次に起きたのは7時10分。iPhoneのアラーム切ってきてヒヤッとしたけど、子供の面倒と支度は妻がしていたので、ここから引継ぎ。

 

幼稚園送り出して寝てる隙に、洗濯、洗い物、部屋の片付け。全部終わってエレメンタリーを1話みて、妻が起きてきて少し話して、子供が起きて授乳、そしてエレメンタリーシーズン4を、もう1話。

 

お昼は和民の宅食。控えめに言っても、うまい。そして毎日食べれる味、献立。ワタミという名前をやめたら、リモートワークの夫婦とかもっと購入するんじゃないだろうか。

 

幼稚園から子供が帰ってきた後は近所の公園で友達と遊んで、帰宅、風呂、ご飯で妻にバトンタッチ。

 

赤ちゃんが寝ている間引き継ぎエレメンタリーシーズン4 なんやかんや3話見たかな。12時頃に妻と交代して就寝。