twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

育児休業 55日目 散歩

2021年10月25日 月曜日。昨日は夜中3時から1時間起きに夜泣き。ちょっと遅めに6時40分起床。

 

送り出し終わった後は、昼飯と夕飯を作りながらTverでドラマ鑑賞。最愛、二月の勝者を見て10時から2時間近所を散歩。新しいカフェは開店しておらず、スーパーの隣の八百屋が安いことを発見。育児休業最後の1週間なので、平日休みをどう有効活用するか相談。

 

昼飯はサバのオイルパスタ。子供が帰ってきた後は、スプラトゥーンでステージ2のボス退治。子供の方がボスの倒し方をちゃんと理解していた。

 

夕飯は相変わらず和民の宅食と、ちょっとしたおかず。下の子を抱っこで寝かしつけて、ディズニープラスで、バッドバッチの第二話を英語で見て、その後はエレメンタリーシーズン2の2周目。