twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

育児休業58日目 期日前投票

朝。初めて家族四人揃って寝室にいた。朝は妻が授乳中に、お弁当作って子供を幼稚園に送り出し。そのあと家事が終わったら、1時間半ほど近所の散歩をして衆議院選の期日前投票ドンキホーテ。そのあと銀行に子供の口座の開設。

 

銀行はオンラインで予約して正解。当日だと120分待ちと出ていた。そもそも支店がかなり減っていて特殊な手続きでなければオンラインで完結する。今回は子供の口座開設だったので出向くことに。

 

午後は子供が帰ってきた後にスプラトゥーンして、クッキー作り。夕飯ワタミの宅食。ご飯は少なめにする。

 

夜、fire HDのディズニープラスがアップデートで起動できなくなるも、Amazonのアプリストアから落とし直して解決。Google play版を突っ込んでたのが良くなかった様子。しかしfireにGoogle playを入れてAndroid化はなんだかんだ自己責任で怖いなと思った。真面目に運用するならiPadなのだろうか。

 

夜はエレメンタリーシーズン1のラスト2話。名作。