twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

20211013 育児休業43日目

水曜日なので午前保育。お弁当なし。1日雨。昨夜寝かしつけで1時半に寝たので、朝は少しだるかったけど妻が色々と、対応してくれて助かった。

 

午前中は家事を少しして、昼飯はトマトパスタ。ワタミの宅食は夕食に。

 

午後も雨なのでレゴ作ったり、おもちゃで遊んだり、スプラトゥーンしたり。上の子は、スプラトゥーンの1ステージをストレートでクリアできるようになった。

 

夜はエレメンタリーの次に何を見ようかと、シカゴPD、ハワイアンファイブ、メンタリストを見たり。メンタリストが比較的近かったけど、近いだけにエレメンタリーを思い出してしまい2話でやめた。

 

そのあと見たりスーツが面白かったので、これからはスーツを見よう。スーツはシーズン9 全134話なので、残りの育児休業18日あれば、シーズン4くらいまでは見れるかな…