twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

20211012 育児休業 42日目 

振替休日後の火曜日なので、朝からお弁当作って送り出し。特に用事もなかったので午前中は家事しながらゆっくり過ごして午後からは長男の子守。

 

釣りに行きたがってるけど、1日雨なので行けず。やっと涼しくなってエアコンが不要になった。下の子は、相変わらずよく眠るけど、タイミングによっては寝付きの時に長く泣いてまいることもあり、そういう時は 泣き止ませようとするとストレスなので、泣ききらせようと思うことにすると楽。泣いてる最中にバルコニーと、廊下をチェックしたけどマンションの防音は問題なさそう。

 

夜はエレメンタリー、ついに最終回まで鑑賞。良い終わり方だったので満足。

 

2ヶ月くらいずっと見続けていたので、翌日、他の探偵、刑事モノを見ようかなと思って、みてみたけど、エレメンタリーのテンポが恋しくて他の作品を集中して見れなくて困る。