twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

うなぎ釣り 3匹釣れた

中潮。満潮:1922 日入:1726

釣り開始が1930で22時にエサ切れで撤収

前日の朝まで雨で、日中は晴れ。断続的に常にあたりがあるけど、最初はなかなかうまく合わせられず。

35cm→30以下→40cm の3匹。最後の1匹は狙って合わせられた。トントンと下がった後に、竿が大きく曲がったところで合わせるのがいいみたい。

 

あたりがないと思うと、エサ取られていたら、うなぎがからんでいたり、仕掛けが絡んでいたり。

 

ミミズの通しざしができればエサは食われない限り持つので頻繁にエサを確認した方が良さそう。

 

上州屋の大関は一箱だとあっという間。しっかり釣りたい時は2箱あってもいいか。それか、半分に切ってつけるのもありな気がする

 

f:id:ikkituba:20221002181910j:image