twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

20210929 育児休業29日目 出生16日目

朝6時前におきて、妻と赤ちゃんの世話を交代。今日は産院に行く予定の日。しかし長男が寝坊して機嫌が悪く急遽幼稚園を休むことに、午前中はスターウォーズビジョンズみたり、ゲームしたりでだらだら。産院は大きな問題なし、ただしよくねる赤ちゃんで体重の増えが多少遅いので気をつけてと言われたらしい。

 

午後、長男を外に出そうとするも、「俺は忙しい。俺には夏休みがない。新しい戦隊と仮面ライダーを考えないといけない、映画も…」と云々。

 

なんとかスーパーに連れ出すも、お目当てのものがなくてハシゴ。夕飯は魚と野菜。

 

長男の寝かしつけは妻に頼んで赤ちゃんを、抱っこでエレメンタリー。