twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

BONES 見終わった。

12シーズン 246話をディズニープラスで、見切った。正直、ゴルモゴン、墓掘り人くらいまでは良かったけど、ペラントからやり過ぎた感あり。ペラント編終わった後は、少し停滞気味で最後まで見るか悩んだけどラストシーズンは、今までのエピソードと、登場人物の振り返りで最後まで見てよかったと思った。

 

ゲームオブスローンズ、クリミナルマインド(シーズン5で止まってる)、エレメンタリーとみて名前知らないけど、何回もみる俳優さんが増えてきた。長期シリーズだと、多分俳優総動員なんでしょうね。ボーンズのイランに行った時の、案内人がゲームオブスローンズの奴隷商人湾の親方だと思うんだけど、調べる術がない。

 

刑事物は少し休んでグレイズアナトミーいく。