twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

2021/9/11 育児休業11日目

朝は5時37分起床。朝ごはんは昨日買ったパン。ウルトラマントリガーを見た後で午前中は近所の公園へ行く。

 

昨日の夜は、中途半端に起きてしまい深夜0時まで楽天ふるさと納税。いつも源泉徴収票が出てから年末に駆け込むところを、スーパーセールとポイント還元があったので初めて楽天で寄付。

 

午前中の公園では、小学生向けのアスレチックで遊んで友達と追いかけっこをした後にお肉屋さんでとんかつを買って帰宅

 

午後はディズニープラスでアラジンをプロジェクターで鑑賞して夕飯は簡単に済ませる。

ライフで買ったパックのままレンジで調理できる西京漬けがかなり使いやすくて、おいしい。ようは耐熱のパックに入ってる、普通の西京漬けだと思うのだけど、調理と洗い物の手間が減るのが助かるので、子供生まれたら重宝しそう。

 

本日も生まれる気配なし。夜はハーゲンダッツを、食べながらドラマみて、妻と話しておしまい。