twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

連休後半 クリスマスに胃カメラ

四連休後半。

 

土曜日

24日のクリスマスイブは、朝9時から初の胃カメラ。最近胃カメラは楽?みたいな話を聞いていたので期待していったのだけども、普通に細巻みたいなやつをグイグイやられて辛かった…もう思い出したくない。

 

 

胃カメラの後、麻酔が切れてきてそれはそれで辛いし、うーむ、こりゃぁ楽にする技術が必要だわな。

 

お昼に焼きそば食べた後はなんとなく辛くて家に閉じこもり、夕飯は妻のディナーで久々に白ワインとジンを多めに飲んでみた。

 

ナッツのケーキが美味かった。

 

f:id:ikkituba:20161227082121j:image

 

f:id:ikkituba:20161227082140j:image

 

f:id:ikkituba:20161227082158j:image

 

日曜日

昼飯にパスタ作って、食べてその後は子供のお世話。夕方に少し近所に買い物にでて妻へのクリスマスプレゼントを買って終わり。