twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

銀座ライオン〜夕立

三連休初日は15時に銀座集合。

銀座ライオンで乾杯

ビアガーデンでまずいビール飲むならビヤホールでしょ
ということで銀座ライオン。銀座七丁目店。

15時からほぼ満席という恐るべし。

店内は戦前からの建物でさすがの雰囲気。
あと酒でてくるのが一瞬なのね。すごいね。

クーラー?空調がほぼなしだったので蒸し暑い中
汗だくでビールが飲める。素晴らしい。

百人の奇跡 (グラス 400
サッポロ生 大ジョッキ 800
スタウト グラス 400
ピルスナー 400
サッポロ 中ジョッキ 500

いやーノンだ。ビールをたんまり飲むのが
一番贅沢な飲み方だと思う。

モザイクを背景に飲む

17時のローストビーフを食べて18時くらいに移動

その後は新橋の店でワイン〜からの
最後はかまどかで2時間飲み放題

三軒はしごして締めに風龍でラーメン。

結局23時くらいに最後の店をでて家に着いたのは
終電。

15時から23時まで飲んでいたのか久々に頑張ってノンだな。

=============

日曜日はおもいっきり二日酔い。

14時頃からデル。
サイコンの不調は本体側の電池不足でした。くだらな。

荒川CRを上流にうだうだ。

おニューのサドル

これは別で記事を書くよん。

途中笹目橋で夕立。

雨宿りしていた親子。雷雨が凄かった。


雨が上がった後は快調に飛ばして60kmで終わり。

家の飯の鯨の味噌汁がうまかった。