twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

四街道&都内ライド 99km

珍しく早めに起きてロング。

山に行こうと思っていたけど、寒さの為平坦で千葉方面に。

船橋までは蔵前橋通り、

そこからR69で八街方面に行くがかなりストレスの貯まる道。
片側一車線で渋滞だらけ。本当に何も楽しくないし

ということで四街道で早々に切り上げる。

怪しげなラーメン屋。

何を頼んだかは覚えていない。


昔の環七?とかのラーメンかな。
ラードライスなるものを頼んだら本当にラード乗ってきたライス来た。衝撃。

新小岩まで輪行で帰って荒川CRに。
スカイツリーから、所用で代々木公園に。高校の集まりに顔だけ出してきた。
もちろん酒は飲めないので三ツ矢サイダー

知り合いの前でレーパン姿というのは少し恥ずかしいね。

渋谷からR246 外苑東通りのいつものコースで家路。
千葉の道走ったあとだと東京の道の方が車多くても道幅広しアップダウンあるし、
色々寄り道できるし、路駐さえ減れば東京のサイクリングも悪くないなぁなんて
思った。

久々にモンベルのフロントバック使った。

ストラップをベルクロに変えてかなり快適。
これは定番カスタマイズだと思うので後で記事書こう


ドルバックは重心がヨレるのでやっぱフロントバックですね。
エアロ?知らねーよってことで。