twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

荒川CR開通 95km

疲れた。。

---------

金曜日、飲み会をそこそこに切り替えて
土曜日の午前中から自転車。

スタートは11時くらいだったか朝食は軽めで。

扇大橋から入って荒川CRを南下。
もうすでに南風の季節だね。

なんと工事区間はなく新砂リバーステーションまでイケちゃった。

※サドルバックでけぇな。

いやぁちょっと驚き?感動?久々に来たなぁ。

ちょっと休んで折り返し。どこまでいけるか北上。
途中から100km走ってやろうと思い、

岩渕〜ロックゲートと越えてあっさり秋ヶ瀬まできてしまった。

どうやら荒川CRの工事区間はほぼ終わった模様。んー清々しい。楽しかった。
秋ヶ瀬橋を渡ったあたりで集中力切れてしまって自販機休憩の後、折り返し。
ジュースがうまくて2本飲んでしまた。

向かい風の一時間。。辛い。何が辛いって途中で止められないことだ。
帰れないからね。

トレーニングだと思い頑張る。サイコンはみない。

18時過ぎに帰宅。
途中からサイコン止まったけど95kmくらいか?

フィジークのサドルをリペアに出しているので
ピストについていたbeamの安サドルを使ってみた。

レーパンなしで乗った時は辛かったけど、レーパン
履けば気にならない。ペダリングはスムーズでいいかなぁ
と思ったけどベースがあまりしならないからか痛い。

モンベルのベストはこの季節にいい。体幹を冷やさないで済むし。


帰宅時体重が85kgで完全に脱水
夕飯は寿司でお腹いっぱい。