twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

シンエヴァ 盆栽 減酒

シンエヴァを見てきた。新劇場版シリーズを映画館で見るのは初めて。一応テレビシリーズ。旧劇場版と全てみてきたのと、早めに見ておくとネタバレの記事を楽しめるので、公開後の初の週末にイオンで鑑賞してきた。

 

良い席空いてなくて、前から2列目で見づらいし、スクリーン近いと画質荒く見えるし、お金払ってるのに最初の15分はcmだし、長くてトイレ行けないし、飲食ほぼできないし、エヴァは良かったけど、正直家でプロジェクターで映画見るほうが満足度高いと思ってしまった。

 

もみじと欅の盆栽が芽吹いてきた。盆栽は育て方が全然わからなくて面白い。

f:id:ikkituba:20210318234241j:image
f:id:ikkituba:20210318234234j:image
f:id:ikkituba:20210318234244j:image
f:id:ikkituba:20210318234237j:image

 

健康に気をつけてお酒を減らし始めた。朝起きるのが楽になる。久々にお酒を飲むと毒を感じるようになった。お酒の代わりはミチョか炭酸水か、あとはハーブティーを揃える予定