twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

20160708 今週のこと

先週末から息子と妻が帰ってきて新生活?とりあえず朝早く起きるようになった。あと朝飯も食ってる。

息子くんは午前中の方が機嫌が良いようで、特に朝はご機嫌で、起きて見ると目が醒める可愛さ。

幸い今月は11時出社なので朝は多少ゆっくり話したり、昨日は一緒に散歩にいったか。

仕事は決算期ではあるけども基本、気合いの残業30分以内帰りを徹底。

とにかく無駄を省く。ここまでやると通勤時間が本当にもどかしい。まぁ勉強とかすれば良いのだけど、そんな勉強したいわけでもないからな。

今日、金曜日はなかなかチームの状況も厳しかったのだけども、まぁこんなもん?だろう。やれることをやろう。

頭で未来を考えつつ、行動は足元から。

出勤中に聞いたチャイコフスキー5番の4楽章で不覚にも泣きそうになる。

f:id:ikkituba:20160708213238j:image

下頭橋ラーメン。環七、とさっこの子孫らしい。油が多くて甘いラーメンだった。