読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チューバダイエットインストラクターの話

チューバの話はしません。

【ラバネロ】日比谷~大垂水峠~津久井湖~尾根幹 145km【オフトレ】

高校時代の友人がロードバイク買ったということで
初100km走を一緒に走ろうということに。

一応クラシック的にはシーズンが終わったのでオフトレです。
振り返ってみるとクラシック中心のシーズンだったな。

6月 白鳥の湖バレエ公演
【白鳥湖全幕】松下浩子バレエスタジオ50周年記念発表会

11月 Ensemble WITS 定期
Ensenble WITS 第12回定期演奏会

11月 えのらぼ学祭
えのらぼ 青祭 2013/11/03

11月 Unicron Symohoney Orchesra 定期
【幻想交響曲】Unicorn Symphony Orchestra 第4回定期演奏会


で来年の2月まで演奏会がないので、つかの間のオフ自転車トレーニング。
しかしね はしゃいで走りすぎたわ。

【教訓】
ルート選びは程々に。
気持よく帰ってこれるルートが一番
過ぎたるは及ばざるが如し。

-----------------
R20で高尾を目指して大垂水峠帰ってくる。夕方には帰ってきて
夜は他の予定にいくつもりだった。

で実際のルートはこんな感じ。。。

大垂水峠で折り返せばいいものを先に進み、そのまま津久井湖
尾根幹で経由するも結局140KMコースに。うーん。久々につかれた。


日比谷のセブンイレブンに6時集合で、まだくらい中スタート。

巡航30km/hくらいでのゆったりライド グロス16km/hくらいね。

高校時代の話とか、仕事の話とか、音楽の話とか
自転車の話とかそんなんしながら、ぷらぷらと。

しかし、散々走った道なのに日野バイパスに入りそこねて凡ミス!
なんとか橋

その後、高幡不動まで外れてしまいなんとか川崎街道経由でR20に戻ってくる。
最初の50kmは無補給ではしれた。

高尾のファミマで休憩。ホリゾンタルフレーム美しいよな。
アルミで買うならcaad 10。間違いない。

無事に大垂水峠登頂


なんと富士山も見えた。初めて見た気がする。

ガストで休んで津久井湖経由で

津久井湖 

津久井湖

帰りは尾根幹からR20 日比谷まで。
やー疲れた。

新宿から自宅までの帰り道。すっかりどこで曲がるか
覚えていなかったけど、走ってると思い出すね。