twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

あっというまに一ヶ月/USO練

前回の更新から、もう一ヶ月経とうしてるわ。早いな。

この一ヶ月は仕事が忙しく、体重がガンガン減りました。
あと自転車(ロードバイク)は目標体重切るまで封印ということにして、他の運動をぼちぼちしております。

音楽の方はUSOの練習が本格始動し始めて、ちょっと腰を据えて望まないとまずいなという感じ。

今回の演奏会では幻想交響曲の1stとシチリア島の夕べの祈りを吹くので、どちらもF管!いやー楽しい限りですが、幻想交響曲のディーエスイーレは何度吹いても難しいですね。

2ndのチューバがとてもうまい方なので、でぃーえすいーれは頼ろうと思ってるのですが、それにしてもF管は課題が多いです。

あと自分の左側に人が座るというのがトテツモナイプレッシャーになるんだと思いました。普段は絶対いないさからね。ましてや上手い人が左側に座るなんてガクブルです。

USOは今回も良い演奏になる予感です。
目立ったところでは幻想のEsクラリネットですね。あんな狂った演奏できるのはアマチュアの特権だわ。と思いました。藤岡さんがソロ中にずっと笑っていたいのが最高でしたね。
僕もそんな演奏したいすな。