twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

減量日記 3/4〜3/9

3/4月

昼はおさしみ定食でカロリー控えめ。
600くらい?
夜はうどんと寿司に帰ってきてからサラダで1000はいったかな。
間食はきんつば 100

少しはやめに仕事切り上げた。
それでも2130くらいまで色々してましたが。

計1700
88.8 26.5

先日の90は異常値だったようでよかった。それでも多いけど。

3/5 火
長く寝る。
昼は唐揚げ弁当。といっても唐揚げは一つなのでカロリーは700程度かな?

夜は近所でカレー
ナンを頼んでお腹いっぱい 1200
食後のコンビニコーヒーが100

セットのドリンクはウーロン茶にしたのが細やかな抵抗か。

2330までゴシゴシ仕事。

3/6 水曜日

昼はなかうで親子丼とうどん。
なか卯の親子丼は中毒になる。

夜は早めに帰って焼きそばとか食べてねた。

87.75
26

3/7 木曜日

昼はラーメン。1500
夜はささかま、
カレーだったけどコメは食べなかった。コメなしカレーってすごい。カレーだけ食べるって初めてだったけど意外といけるもんだな。味の濃いシチューのようなもんか。

900くらいかな。

87.55
26.5

3/8
昼は鳥久の弁当
夜は会社の飲み会。
バー→居酒屋→バー
で朝まで。つまみはほとんど食べてない。

バーで出たキャロットラペにクミンパウダーがかかって良かった。あとグラスがうすはりだった。地元のバーもうすはりなんだよなぁ。うすはりで炭酸を飲むとたまらないものがあります。

3/9
起きてそばと煮物。カレーのライス抜き

夜は大学の友人の引越し祝いに、部活の同期の男全員が集まって焼肉パーティ。

室内七輪でサーロインやらモモやら焼きまくり。大人の遊び。

ステーキは一枚焼いてカットしてみんなで食べての繰り返し。
濃い肉はずっとくってると辛くなるから一口ずつが良い。

久々にコーラとポテチなど食った。
酒は乾杯のビールとシャンパンだけ。

87.45
26.5