twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

20160227 今日のこと 仏子→西新宿

朝、6時前におきて薄暗く中、妻を駅まで送る。今日は仏子で仕事。
昨日の焼酎の影響は残ってないけど、胃がもたれ気味。朝のコンビニでメシ買おうかと思ったけど、食べる気にも飲む気にもならず、オレンジジュースだけ購入して帰宅。
布団でウトウトしていたら家を出る時間になり、9時の電車で、池袋経由で仏子まで。
武蔵野音大のホール立派だったなー。しかし遠いねぇ
途中で退席して、西新宿のリハーサルを目指す。何か食べようかと思ったけども駅前に何もないし、駅のパンの自販機も壊れてて、しょうがないのでセブンティーンのアイスをお昼に。
新宿村スタジオでは初めてのフルメンバーの演奏。トランペットがイップスになってて大変そうだった。
通し練で細かいミスなどしつつ、全体的な音楽の流れを確認。リハーサルの雰囲気良いんだよねー。
音量差をこれでもかとつけてみる。意外と吹けてるかも?後は本番の集中力次第ですねぇ。
16時に終わってさすがに腹減ったので、池袋でパンをつまんで、結局地元の駅でラーメン。
あーそんなことなら最初からラーメンだけにしとけばよかったのにね。後の祭り。
家に着いたら疲れかぐったり、だけど2時間ほど寝たら回復してきた。
体重測ったらそれなりにあったので夕飯は我慢。
明日も朝早めなので頑張ろう。