twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

減量日記 2/18〜2/20

基礎代謝は2500kcalで計算

2/18月曜日

ミニッツメイド 100


天丼 900

肉うどん としゃぶしゃぶ
カステラ ジントニック1200

嵐の前ということで21時には家に帰った気がする。

計 2200
89.6 30

  • 300

なんか体重増えてて落ち込んだ。
まぁ一喜一憂しててもしょうがない。

2/19火曜日


ミニッツメイド 100


唐揚げ弁当 700


すき家でミニカレー南蛮牛丼 700kcal

カレー南蛮は長ネギと油あげが入っていて牛丼チェーンは同じ食材で色々作るのがうまいよなぁと。
そして、すき家のミニは普通に量が多いと思います。

中盛と迷うもミニにとどまる。えらい。

2330頃に慌てて会社をでる。空腹感あるがここで酒のんだら駄目な気がするのでそのまま計測。

計1500 88.4 31

  • 1000

がっつり減ってた。

2/20水曜日
ミニッツメイド 100

昼 焼肉弁当とクレープ
クレープが250あったのでたして1000かな。。

夜 うどんと寿司5個 多めにみて800

11時半まで仕事して帰宅。0030

もう食べないと思ったけどジントニック一杯とビーフシチュー ほんの少し
400

計2300
88.2 31

  • 200

明日は久々にスーツでお出かけのお仕事。