twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

2010325 金曜日、土曜日

■金曜日
午前中はちょっと新しめの仕事。お客さんと対面で会計のことを考える。頭フル回転しながら、上司はあんまり口挟まないしーなんて考えながらやっていたら、後で、『大船にのったつもりでいたわ』と上司に言われる。

てっきり駄目だしと思ったのだけど、あとあと聞いたらそうでもなかったみたいでほっとする。
午後はまた違う仕事。うにゃうにゃらで頭の中がふっとぶ。

最近客先でいきなり表領域の中のテーブルを調べたり、システム的な話がスタートしたり。
意外と周りと逆張りで何でもやってきたことがいきている気がする。

仕事は21時半に切り上げて、帰って飯食って寝るだけ。なだまんのお花見弁当がうまかった。

土曜日は朝起きて、妻を池袋までお見送り。
ネットあさってたら素晴らしい録音をみつける。Dave Bargeron 氏
ライン録音なんだろうけど、それにしてもうまいなーそして私がやっていることの完成形なのだろうな。
非黒人系のチューバ。

Dave Bargeron solo tuba - And when I die BS&T

そして、キーボードうっていてついにshiftキーが死んだことに気づく。。
acer 耐久性ひくすぎだろ。5年くらい経つけども。