twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

20160315 週末のこと

■金曜日 
あまり覚えていない。19時過ぎに会社でて新橋で会社の諸先輩方とわちゃわちゃ飲み会。
みんな10以上離れてるんだけど、年上と飲む方が為になるんだよね。二軒目が謎の昭和歌謡居酒屋で場違い感がハンパじゃなかったけど、スペクトラムの見たことない音源とか見れてびっくりした。
※ちなみにスペクトラム昭和歌謡ファンもキョトンとしてた。

妻の体調がおぼしくないので、早めに切り上げて帰宅。
■土曜日
朝から病院の研修→自動車教習所。なかなか貴重な動画を見せていただいた。生命はすごいね。
教習所は急遽、キャンセル待ち成功し、2時間続き。新しいアクセラは乗り心地良かったなー。

■日曜日
寝坊して昼から池袋に買い物。ギオトーネでイタリアン食べて、安定のお腹いっぱい。
夕飯食べなかったら、意外と体重減った。