twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

20160301 昨日今日のこと インフル疑惑

演奏会明けの月曜日、やけに体だるいなーと思っていたら上司はインフル疑惑で休みで、一人で納品確定。
でもって昼過ぎから、下痢がとまらないし、喉が乾くし、頭痛いしと、これはやばいかも?という症状がでるも客先行って、納品済ませて、そのまま直帰。
幸い次の日は代休だったので、妻に連絡しておいて篭る準備。うどん2杯食べて汗かいてポカリをガブ飲みして、寝込む。
結局熱は大して上がらず。週末フルで外でてチューバ吹いていたので、疲れだったのだろうか。
大事を、とって家で寝てるも暇なので午後過ぎから妻の病院の付き添い。そのあとは元気寿司でサクッと食べて、1日1食。
久々にシャワー浴びたら気持ち良い。風呂上がりに、ふくらはぎのストレッチ。

この上に立つだけでふくらはぎの筋肉のこりが一気にとれる。
休暇中にやろうと思ってた教育カリキュラムは大幅遅れだけどなんとか取り戻すかー。できないことだらけで本当にどうしようかという状態の5年生だけども、試練の時なのかな…