twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

20160228 USOアンサンブル演奏会

昨日は疲れを抜くために早めに寝て、7時起床と思ったら、テイラースウィフトの爆音のアラームを即消しして、二度寝してしまう。

7時35分におきて、バナナとバームクーヘン食べて初台へ。

途中新宿で、どうせ昼飯は本番前で食べないしと思い、かき揚げ蕎麦を食べる。思えばこの辺からダメだった。

初台のホームでオケの同期とあって、初オペラシティ



アンサンブルコンサートで出番少ないののでゆっくりウォームアップして、ステリハ。思えば舞台金管アンサンブルって初めてか?と本番まで思ってたけど、その昔フランス組曲をやったことがあるなーあの時も辛かったなー。

そしてステリハで聞いたフルートコンチェルト素晴らしかった。こういう曲こそ生で聞かないと良さが分からんよな。最前席で聞いて、見とれる。



リハ後に時間空いたら、先輩に飯誘われて、食後すぐの出番じゃないしいいかーとテキサス。お昼食べないつもりだったんだけどね…

Aランチでハラミステーキ+カルビ。高い肉じゃないけど、嘘肉じゃないのでうまい。ハラミをステーキで食べるってありだなー池袋のボアドックでも食べたのを思い出した。



ライスは一杯半で我慢。先輩はどちらも100kg超級なので、感覚鈍る。

本番前にオイル差してメンテナンスしたら、楽器は調子良さめ。ステーキ効果で非常に、喉が乾くので水分補給しつつ本番。

シバの女王は、そつなくできて良かったのではないだろうか? 

アブデラザール は辛かったけど良いところは良かった。当たり前か。



  

それにしても。神成君の指揮楽しそうだったな。下振りだけじゃつまらないよね。 

飲み会では今後の話や妻の話などなど、一次会で終わって家でお疲れ様会でタカノのデザート