twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

週末と、夢で仕訳をみる話

土曜日は特にやることもなく、妻の実家に車で迎えにきてもらい、午前中は実家孝行。お昼に自家製のジェノベーゼご馳走になって、午後は家族で昼寝。なんてまったり過ごしたのだろう。

 

夜は今年もいただいたザッハーのザッハートルテ。

f:id:ikkituba:20160829082321j:image

 

 

日曜日は子供の朝寝が終わってからAEONに出陣。フードコートで飯食ってから写真の現像やら、妻の化粧品やら。ほんとAEONの必要なものや売れるモノに濃縮されてる売り場すごいなー。しかしずっと来てたら絶対飽きる。

 

そう考えると デパートとかの「自分では買うことはほとんどないけど、なんとなく目に入るお店」って重要な役割なのか。

 

夜は鳥肉とポテトをオーブンで焼いて、ガーリックライス食べて10時には寝た。

 

月曜日からの仕事のことが頭から離れず、夢で仕訳を精査する夢をみる。ずいぶん仕事かわったなー。