twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

週末の話

もう水曜日なんだけど。

 

土曜日

金曜日帰るのが遅かったので、朝ゆっくりしていたら、妻がトースト 目玉焼きハムステーキを用意してくれた。

 

それぞれ別に焼いた後にパンの上に乗せて食べる。うまい。話題になったカルボナーラトーストもだけど、最近のネットレシピは「フライパン一つ 」とか、「のせて焼くだけ」とか簡単そうにいうけど、火を通すものは別々に調理した方が手間だけど簡単だよね。

 

その後は地元の写真館で写真撮影して、

 豪雨の中電車で池袋へ。

 

 デパートをブラブラして、センスを磨いた?後に初の外食で牛タン屋さんに。寝返りもうたないのでソファの横にひっくり返しておいたけど、良い子だった。あと店員さんによく話しかけられる。かわいいからかな。親バカだなぁー。

 

東武も授乳室は充実してたなー。授乳中暇だったのでずっとポケモン狩り。

f:id:ikkituba:20160824080947p:image

 

 

帰りもおとなしかったのに、家に着いたら目を覚ます。おふろでバスチェア使うも勝手分からず。子供寝たあとに夫婦でハーゲンダッツ

 

日曜日 

朝おじや。アスパラとベーコンに塩気が足りなかった。反省。横着しちゃいけないね。

 

雨の予報だったけど9時からドライブで川口のララガーデンまで。帰ってきて、妻はランチに義姉と出かける。

 

暗い部屋で昼寝させてみたら、3時間寝てくれた。今まで短い時間でおきたのはこれが原因かー

 

昼飯はうどんとたこ焼きだったけどもう夕飯は忘れたー。がー。