twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

夏休み後半

水曜日

午前中から近場のAEONにでかける。子供連れになってわかるAEONの凄さ。ファミリー層にがっつり最適化されてるんだねー。授乳室、オムツ替えスペース、貸しベビーカーは便利だなーと思ってたけど、実際に使うと必須。夫婦2人の時も来たことあったけど、その時とは印象が違う。赤ちゃん連れているとゆっくり外で食事なんてできないと思ってたけど、フードコートってそもそも程よく雑然としていて子供がいても気にならない、とか知らなかったわ。

 

昼はピザとお惣菜

夜はカレー

f:id:ikkituba:20160812202213j:image

 

f:id:ikkituba:20160812202230j:image

 

f:id:ikkituba:20160812202246j:image

 

午後から夕方にら自転車乗りながらポケモンGO

f:id:ikkituba:20160812202541j:image

 

f:id:ikkituba:20160812202550p:image

 

木曜日

昼から所用でお出かけ。

夜はステーキ。29歳になったよ。

f:id:ikkituba:20160812202053j:image

f:id:ikkituba:20160812202105j:image

冷凍のヒレ肉でも、ちゃんと解凍するとうまい。結婚式の味がした。

 

金曜日

お昼はパン

夜は昨日のあまりものでレンズ豆のパスタ

 

当初は休む予定ではなかったのだけど所々の都合で休みに。午後は少し都内を車でウロウロすることに。

 

土曜日

朝から少し自転車に乗る

 

昼はあんかけチャーハン

夜はサーモン丼

 

1日ゆっくりしてた。

家にあるものでテキトーにあんかけチャーハン作る私。自分にひく。

f:id:ikkituba:20160812201931j:image

 

▪️日曜日

昼はサラダうどん

夜は作り置きしておいた角煮丼

 

大学の友人が遊びにきてくれて、子供の相手してくれたり。動かないのにこんなに構ってもらってたら、動くようになったらどうなることやら。