twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

20160715 裏ドラ乗ったり飲み会だったり

今は池袋で電車の出発待ち。

連日の多少多めの残業と、ちょいちょい厳しめの仕事の対応が続いて朝起きると体調悪め。

それでもシャワー浴びて朝飯食ってる間にある程度復活してきて、遅番出社。

仕事は見事に裏ドラ乗ったり、ドタバタしたりだったけど、チームメンバーとなんとか乗り切って21時から飲み会。

お座敷貸切で本部の公式飲み会。今年は部門体制や上司が大幅に変わることもあって、新しい風を感じる会。普段他拠点にいてなかなか直接話せない人にご挨拶したり、有意義な会だった。

大手IT、大手メーカーに在籍していた大先輩と話で「個人として成長するなら、組織は小さければ小さいほど良い」という話が印象に残った。

後は子供の話したりして、なかなか自分も普通のおっさんになったな。

結局帰りは0時回って明日明後日出勤なので早めに寝る