twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

20160714 早起き 、昨日今日のこと

ここ数日で息子があやすと笑うようになった。かわいすぎる。自分の早起きも継続中で家で朝飯(米)→出勤中にコンビニで麺とおにぎりと飲み物買って昼飯→夕飯は家で粗食というリズムができてきた。

今期は22時以降の残業を制限しましょうってことで、昨日は仕事立て込んでたけど22時で切り上げ。

0時過ぎに寝て6時に起きて、シャワーと家事をやって自宅作業。こんな清々しく朝を過ごすのは久しぶりだわ…

とにかく効率化と全てをスピードに注ぎ込んで仕事してみる。速さは全てを解決する。迷わない。即レス。即判断。

マグロのアラを角煮したんだけど失敗した。今度は普通のあら煮にしよう。

f:id:ikkituba:20160714095048j:image

f:id:ikkituba:20160714095054j:image