twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

荒川片道70km コスモスアリーナふきあげ とここ一週間

なぜここ一週間ストレスなのか体調が悪く、停滞気味だったのが落ち着いてきた。うーむ。ストレス弱いねーまだまだ。

週の初めは久々に片道ライドに、荒川の上流のふきあげまで、コスモスを見に。

10時半に出発して、着いたのは15時。銀行の用事なんかもあったので、正味は四時間程度か。秋ヶ瀬より上流にいくのはいつ振りだろうか。ここからが本当の荒川CR。そして久しぶりすぎて、ミスコース多発。


榎本牧場の先は数えるほどしかいったことないけど、どうやら西寄りに進むのが正解みたい。全く標識も道案内もないので分からず。

ウェアはラファのカントリージャージにインナーはモンベルのジオライン長袖。

下はロングビブでちょうど良い気候。最高気温20℃ちょい。



なぜかヤギが放し飼い。



コスモスは少し枯れかかっていたけどほぼ満開だったのかな。荒川の土手一体にこれでもか植えられていた。






たしかにこんな感じで撮ると、一面のコスモス畑なのだけど、そもそも周りがだだっ広い河原なので、いってみるとそこまで一面という感じはしない…





帰りは吹上からJRで赤羽まで帰って、スーパーで買い出しして帰宅。