チューバダイエットインストラクターの話

チューバの話はしません。

WITS GP 平日60km

土曜日出勤、日曜GP、月曜日出勤、火曜日代休とどうも調子の狂うスケジュール。さらに10月は全て11時出社で、20時までの定時。

通勤ラッシュに巻き込まれないのは非常に有難いが、あまり仕事も進まない…


◼︎代休練
火曜日の代休は久々に仕事持ち帰らず、1日休み。午前中はゆっくりおきて、ロードバイクで出発、つけ麺→荒川CR(60km) →買物→料理

翌日(今日)になると、下半身に程よい筋肉痛。布団の中で筋肉が熱を帯びているのがわかって心地よかった。

つけ麺周は安定のうまさ。特製×大盛だけしないように注意せねば。

ウェアはラファのカントリージャージで長袖解禁。20度台前半なら上は長袖が良いわ。

家で大量のサンドイッチ作ったら3時間くらいかかった。意外と手間だな。これ。

◼︎GP
朝9時から16時まで恵比寿でのGP。遅刻ギリギリに起きるも音出しにはなんとか間に合う。久々の二台持ちで体がキツイ。

午前中は前半プログラムのジブリのみ。
1時間休憩挟んで午後は後半プログラム、アンコール→クラシック

メイン+アンコールのコンミス様は私のオケの界隈では有名な方なのですが、オーラばりばりで、弦楽器中心にオケの空気が変わってた。バイオリン1stに至っては音も違うし、久々にホンモノの方だーと思う。チューバはイージーミス多かったので練習しよう