twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

練習→筋トレ/結婚式→BBQ

久々に三連休。

2015/7/18
夜はUSOの合奏のため、昼間に実家帰ってお墓参り。

久々に播磨坂のイタリアン(タンタローバ)食べる。メインは小松菜と鶏肉のクリームパスタ。鶏肉を5ミリ角ぐらいのサイコロ状に切ってあって食べやすい。クリームパスタの具を細かくするのはアリかもしれない。

夜は、新宿村スタジオで伊福部昭サロメ
クライマックスのトロンボーンについて、幸夫さんから「かっこわるい!」
と一喝されるが、笑うしかなかった。いやーだって結構練習してますもの。

この本番に向けてトロンボーンが3人とも楽器を買い換えて、総額200万越えたらしい。全員、シャイアーズ。

2回の自主パー練の成果が、楽器の買い換えに繋がるとはオトナはおそろしいわ。



2015/7/19
食い過ぎなので午前中から、ジム。
上半身の筋トレを数セットやった後、カーディオ20分、脂肪燃焼40分。

カーディオの心拍数が思いの外辛くて30分もたなかった。

夕方から横浜のみなとみらいで大学の同期の結婚式二次会。

瓶ビールが珍しくハートランドだったので、瓶ビールを中心に攻める。結構グダグダ飲んでしまった。

コスモワールドとか海辺の道を軽く妻と散歩してから帰宅。

2015/7/20
えのらぼ恒例の榎戸材木店BBQ。
今年も20名強の方が参加。肉はいつもと変わらずよい肉ですが、今回はなんといってもDJブースの設置でしょう。

自前のBBQでDJブースレンタルするって聞いたことないわ。週末ミュージシャン達の大人のバーベキュー。来年は料理担当として協力しようかしら。