twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

荒川CR 70km


日曜日に勤務した分、金曜日に平日代休だったのでのんびり荒川CRに。

朝テレビでW杯のギリシャ戦をみるもイマイチ盛り上がらない試合だったので前半だけみて切り上げる。

気温は30度近く、湿度高め。半袖半レーパン。ツール缶使ってたのでシングルボトル。

体重が落ちたおかげか、登りの速度維持が楽。見次公園の登りも楽々30km維持。

荒川CRに入ってから北上するも前日の雨の染み出しが多かったので、早々に折り返して南下。

久々に海まで出てみる。新砂リバーステーション

工事はしていたけど通行止め区間はなかった。快適。しかしこの時期特有の南風で全く速度はでず。

その後は扇大橋までサクッと戻って、実家で飯食って帰宅。

夜は妻と池袋で買い物して、ラーメン。ラーメン、餃子、半チャーハン、ニラレバで二人で1300円って日高屋さすが。昼間実家で天ザル食った為に、体重かなり増えたが、多分むくみかな。