twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

ensemble WITS 2013合宿

仕事終わりから直行して宿に着いたのは22時くらい。

大月から河口湖駅の間はコークハイで。

宿に着いたら風呂はいって深夜二時ま
で飲み会。

自分で買ってきたチンザノをほとんど飲み干す。

チンザノはロックがうまくて、ソーダもいける。
安いけど、好き嫌いがある味なのでみんなに配ってなくなることもない(もちろん好きな人は分かち合うよ!)

ビールやチューハイは一切飲まなかった。

翌日は朝からゆっくり練習。
昼コマは白鳥湖のtutti

15時過ぎに終わって、自転車乗りの先輩とレンタサイクル。

レンタサイクル屋のお兄さんが「うちのは超ボロいんですけど大丈夫ですか?」という程ボロボロのチャリを借りる。一時間400円也。

閉店まで一時間くらいしかなく、河口湖一周はつらいかな?と言いながらスタート。

河口湖一周して 46分半 17.7km。
信号と自転車侵入不可以外では止まらずにTT。
大体26〜30km/hのペースだった。
心肺がめちゃくちゃ辛かった…
ママチャリを40分以上ぶっ続けで乗るって苦行以外の何者でもない。

倒すと滑る後輪、狭いハンドル、上がり切らないサドル、効かないブレーキ
、短いクランク長、そしてガチガチの剛性

それでも自転車は自転車で、ペダルを回すのはめちゃくちゃ楽しかった。

二日目の夜もチンザノ、日本酒、焼酎で寝る。

三日目

朝コマで恒例の通しtutti
よく楽器が鳴った。びっくり。

夜はパートの先輩に送ってもらい、
車中でバレエの本番を聞いてた。

帰ってきてからも聞き返したけど、チューバはダメでした。今度の演奏会でリベンジしますのでお越しください。