twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

10/9 荒川CR 56km

平日休み。8時に起きてご飯食べるも頭がいたい。。
ジャージに着替えて、レーパンはいて少し休もうとゴロゴロしたら
11時半だった。

そんな時もあるわな。

午後から集中して三時間乗ろうと荒川CRへ。
暴風を利用して楽しいトレーニング。遠くまで行かずに
10kmくらいの幅を行ったり来たり。

お腹が減ったところで休憩でドリンク

サドル目立つな

この後も10km位は頑張って帰宅。



平日休みなので早い時間からふらふら池袋に飲みにでかけてみる。

いつも混んでいて入れない和食の魚金か、イタリアンの魚金か
迷っていたら、「イタリアンの方がはいれますよ!」と関係ない
キャッチのお兄さんにアドバイスをもらう。

案の定、和食は入れない。で、イタリアンの魚金も入れない。

「え〜地下(イタリアン)も入れないんですか!まじすかー」

とキャッチのお兄さん。

斜向かいの「てしごとや」に僕が向かおうとしたら、

「ここもいいですよ!」とお兄さんが勧めてきたのも「てしご
とや」

思わず笑ってしまった。

「お兄さん店しってますね!」と言われて、キャッチに褒めら
れたのは初めてだった。

てしごとやではビールと日本酒と酒のつまみで極楽。

緑川

金目の煮付