twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

平日練 30km+57km


三連休 台風の日曜日月曜日を出勤して
水曜、木曜と平日2連休。

平日なので音楽の予定一切なし。

火曜日は体調悪かったので大人しめに、新居候補地を回ったり、
夜はノルディック・ウォーキング練。

水曜日は久々に荒川CRで秋ヶ瀬往復57km
荒川は大した増水もなかったようだ。


扇大橋から秋ヶ瀬往復のいつものコース。
秋ヶ瀬の自動販売機で補給して折り返し、結構調子良いなーなんて思っていたら40km過ぎてひどい空腹感。

ハンガーノックとまではいかないけど「空腹感」を感じた時点でもはや負け戦。

家出る前もブランチで500kcalくらいしかとってなかったからかな…。
平均時速ガクッと落ちたところに後輪がスローパンクしてることに気付く。

パンク修理するのが定石だけど、数キロ走ってかなり「スロー」なことが分かったので、修理せずに無理やりCO2ボンベで補修。

帰りにおぐばしどおりの途中のコンビニで豆乳、ポークフランク、ピザまん。

しかしそんなので収まるはずもなく帰ってからもラーメン、麻婆丼トルティーヤ、杏仁豆腐、、


久々に自転車乗ると自転車ってつかれる部分が
偏ってるなぁ。ノルディック・ウォーキングの方が
バランス良い感じがする。

===============================

友人から嬉しい知らせ。

お祝いのワインはBERINGERのシャルドネ
牛のミスジのシャリアピンソースで1300円。

そろそろ、ラッシュですね。