twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

週末練(Hello world)

金曜日、土曜日と休みだったので金曜日は荒川CRを
扇大橋〜秋ヶ瀬に。

秋ヶ瀬

目的地が自販機ってどうよと思いながらも、楽しく。
夕立がくると嫌だったので秋ヶ瀬で折り返して60km。

夕方から池袋のはやしはやに。
大阪から来た友人を迎えてやきとん。

水ナスのつけもの。

東京で始めて食べた、水茄子の浅漬。

キンミヤでホッピー

運動後だったからかやたら酔いが回って大変だった。

二次会のジントニックが斬新なライムの入れ方だった。もう絶対いかない。


土曜日はなぜか二日酔い?というか、胃がつかれていた。。
昼くらいから外にでて、夜はUSOの練習に。

シチリア島の夕べの祈り難しすぎ。乙武ー 音たけぇ
代奏で世界初演曲、F管で低い音吹くのが楽しかったな。
意外と音の鳴りは良かった。

HELLO WORLD


大学生の子オーボエの子がとんでもなくうまくなっていて
あの二十歳前後の伸びしろって怖いと思う。そして自分はもう
ああいう成長はできないのかね?

そう考えると音楽やめて自転車に集中した方が実りが多いかもしれない。
まぁまぁまだまだあがくつもりなのだけどね。