twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

週末の酒と練習

土曜日飲み会で日曜日朝から練習といういつものパターン。

土曜日の飲み会は大学の後輩達と。
後輩といってももう全員が卒業しているのにも関わらずひどい盛り上がりで
質が悪かった。翌日、朝から練習のメンバーが多かったのでオールにはならず。


日曜日は朝から白鳥の湖 一幕二幕を中心に。
一幕の終曲とか、自分の限界が見えてしまって少し辛くなってきた。

やりたいことに体が追いつかない。見放された感覚。乖離というか、なんというか、ひどい演奏だった。
自分の吹ける範囲で吹く?ことができてないんだよね、実力を把握できていない。これは本気で調整しないとまずいと思う。

再来週本番で、来週は一日練習。個人練差し込んでなんとかしたい。



たまたま見つけた自転車。フレームバックがかっこいい。
↓このお店一度行ってみたい。
http://tanukicycle.blog75.fc2.com/blog-entry-1486.html