twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

【TOGW】宮古島ライド 後編

送信者 2013-04-31-宮古島

宿に帰る道はなんともいい雰囲気。
宮古島は古い建物にスナックやらバーやらいっぱい。
正直こんなにお店があるとは思っていなかった。

ちなみにマック、ケンタッキー、イオン、ヴィレッジヴァンガード、などなど
ひと通りあります。コンビニはファミマがいっぱい。


二日目は午前中は雨。お昼すぎから乗り始める。

東端の東平安名崎へ。

送信者 2013-04-31-宮古島

雨が降ると宮古島はとても寒い。
どこにいても風が強く、体温がとられる。

灯台に登るも天気悪。雨なのか風で海水が入ってくるのか。
辛いので二三枚写真を撮って帰った。

送信者 2013-04-31-宮古島

西平安名崎から島の南端を走る。雨が降っていたがかなり強めに踏み込む。
途中のとぅんからやでコーヒー

送信者 2013-04-31-宮古島
黒砂糖をがんがんいれて飲む。

送信者 2013-04-31-宮古島
来間大橋までくるもやはり暗い。。。
この日は早めに帰って飯を食いに。それでもbd-1で半日で60km以上走ったのでそれなりに疲れていた。
焼肉→バーにいって爆睡。


三日目、
晴天だったので前日に天気に恵まれなかった、来間島方面に。
まずは前浜ビーチ。

海!

送信者 2013-04-31-宮古島

砂浜!

送信者 2013-04-31-宮古島


送信者 2013-04-31-宮古島

波2

送信者 2013-04-31-宮古島

一応記念写真

送信者 2013-04-31-宮古島

人が来る前に自転車で記念撮影です。

送信者 2013-04-31-宮古島

送信者 2013-04-31-宮古島

送信者 2013-04-31-宮古島

送信者 2013-04-31-宮古島
はれ待ち。空港に行くぎりぎりの時間まで晴れ待ちするもこれくらいが限界かな。


というわけで最後の写真

送信者 2013-04-31-宮古島

後は空港で写真の整理をしつつ、A&Wのバーガーを食べて飛行機に。
おみやげは地元の生協?が安かった。

一人旅は地元の人に色々仲良くなれるのがいいね。